2016年5月3日は7の日

今日は7の日。7は芸術星。個性を磨く日。ワークショップや勉強、物を作ったりワイワイガヤガヤが楽しい日。あちこちで笑顔が広がっていく感じ。

運命数1の人は赤。家族に関係あることをするといい日。思い出の整理をすれば自然と家族の思い出に出会えるからそういうことでもいいと思う。

運命数2の人は白。今日は自立の日。2は漢字で表現すると"優”。優しさいっぱいの2ですが、反面優柔不断な点もある。そんな2が今日は自分で決める、決めることを決心する。。日。頑張って。

運命数3の人は銀色。季節違いですが、白銀のスキー場を独占して気持ち良くスキーを楽しむようなそんな日。自分だけの楽しみに夢中みたい。

運命数4の人はオレンジ。外出して楽しむ。友達との会話で喜ぶ、など

今日は掛け値なしに楽しい日。

運命数5の人は黄色。お金がポイントの日。貯金の使い道を考えたり、宝くじ買ってみたり、百貨店で友の会に入会して貯金を始めるなどお金にまつわることを始めるのがいい日。午前中がベスト。

運命数6の人は青。洋服を作ったり部屋の模様替えをしたり春から夏に向けてのコーディネートを考える日。

運命数7の人は金色。自分のとっておきの場所にいく日。大事にしていたその場所で自分の気持ちを確かめるような日。決心が進むみたい。

運命数8の人は紫。もやもやしていることを吐き出す日。水星レトログレードなので、毒を吐いたらみんなが苦しくなるから、できれば将来の夢とか楽しいことがたくさん話してください。話せば話すほど近づくよ。

運命数9の人は緑。自分が花だと思って人間を愛を持って接するのがいい日。心の中にある感情は夜まで取っておいて前に出すのは愛のある気持ち。頭がグルグル回りそうな時は緑をみてね。

 

今日は午前中からアクティブに動くとより楽しみが増える日。

今日が素晴らしい一日になりますように。

 

コメント: 0