2016年8月4日は2の日

今日は2の日。

お母さんのような優しさと細やかな気遣いを無意識にする几帳面な日。細部にこだわっちゃうのでなかなか物事が進まないけれど、そういう時は今何をしたらいいかを確認して動いてね。

運命数1

白。

自分の島、机とか部屋とか個人的なところを整理する日。

自分がどんなことにこだわって整頓していたかに気づけそう。平和な1日になりそうですね

 


運命数2

青。

体の中で変な違和感がないかを振り返る日。何だか調子悪いなあと思う部分をちゃんと見返したり、そういえば数日前にぶつけたな、と思った場所をメンテナンスしたり、、丁寧に対処してね。

 


運命数3

黄色。

お金の計算を今日は徹底的にしてください。今週、今月、半年、1年後など短期から長期計画までを対応することで自分の持っているものへの安心感を得られそう。

 


運命数4

赤。

今日は仕事で大活躍する日。特に健康とつながりのあるテーマ、プロジェクトなどで良いアイディアが出そう。仕事していない!という方でも今の自分の役割を徹底的に遂行してくださいね。きっと道が広がるよ。

 


運命数5

金色。

宝物を磨こう。トロフィーや賞状など飾ってあるものをキレイにするだけでなく、自分のポイントになった手作りのメダルとか、本当に個人的な大事なものを磨いてね。迷いや不安が溶けていくよ。


運命数6

オレンジ。

コツコツやってきたことが完成し、気持ちいい〜日。やりかけの刺繍が出来上がったとか、部屋の模様替えが完成したとかだけでなく、取り組んでいることがある種、頂上を迎えるようなそんな素敵な日。でも、満足の次はさらなる一歩。どこに向かうのかも見据えてね。

 


運命数7

銀色。

親や親戚、兄弟に任せっぱなしのことがあったら、それを今日はちゃんと担当してね。今日はすんなり進めることができそうですよ。


運命数8

紫。

自分がいたはずの居場所があれ?ここ、なんだか景色が違う?と思える日。無意識に変化しているところがありそうですね。戸惑うことではないです。成長しているってこと。新しい世界を楽しんでね〜

 


運命数9

緑。

自分の美意識がどこにあるのか、どんなこだわりがあるのかに直面する日。キリキリしそうですが、慌てないで。リラックス出来るみどりの日。のんびりと、でも逃げないで進めばきっと気持ちいい1日になりそうですね。

 


今日は分析力がアップして、つい口に出してトラブったりしそうなので、

コツコツと淡々とをモットーに過ごしてくださいね。今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0