2016年8月5日は3の日

今日は3の日。

自由だけど社会と繋がる活動にひかれる今日はこれから10年先の人生を楽しめる出会いがありそう。楽しんでね。

運命数1

黄色。

友達との時間をたっぷりとってね。会えなくてもラインのやり取りやおしゃべりでもOK。新たな道が見えたり、アイデアがたくさん浮かんだり楽しい1日になりそうです。

 


運命数2

金色。

今日は自分がワクワクすること、キラキラ輝いてるね〜と人に言われたことを積極的にやってね。待ちわびた出会いがありそうですよ。

 


運命数3

緑。

今日は「愛」を感じる場所、人、物に触れよう。そういう場所でゆったりと過ごすと体に入らなかった風がす〜〜と突き抜けていくよ。

 


運命数4

青。

今日は伝えるためのツールを積極的に使ってね。Facebookやツイッター、ラインなどでのコミュニケーションをいつも以上に使い、自分と同じ意見の人たちと交流を図ることがいい日。次につながりそう。

 


運命数5

オレンジ。

人の集まる所、駅とか映画館とか公園とかゲームセンターとかそういう場所に足を運んでね。思い切り楽しんで過ごせそう。弾けてね!

 


運命数6

白。

目標だったことがクリアできたりとっても嬉しい日。

喜びは両手を大きく上げて「バンザイ!」と思い切り表現してね。その笑顔がさらなる一歩を築いていくよ。

 


運命数7

銀色。

心穏やかに過ごせるお気に入りの空間で過ごしてね。どちらかというと大人の空間。寒すぎないけれど、涼しいところ。そういう所で過ごすだけで頭がクリアになってきそう。

 


運命数8

赤。

体のための健康グッズを買ったり、手に入れるといいみたい。あ〜あのとき知っておいてよかった!と後々思うことがありそう。今日は一つの分岐点になりそうですね。

 


運命数9

紫。

新たな「夢」を描く日。否定しても否定してもなんだか気になることがこれから先の「夢」に繋がる重要なこと。きれないことは受け入れよう。シフトチェンジはすでに始まっていますよ。

 


今日は元気な反面、細かい点が目につきやすくそこで立ち止まってしまいそうな日でもあります。気にせず、ズカズカと前に進もう。

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0