2016年9月7日は6の日

今日は6の日。

今日はたっぷりの愛情で心地いい日。自分の世界を堪能する日になりそう。

運命数1

紫。

今日はいつもと違う角度でいろんなことを見つめる日。人へのアドバイスをしていたら、あれ、これって自分に言ってる!と発見するようなそんな日。小さな変化、大きな変化を楽しんでね。

 


運命数2

黄色。

友達のことで心にモヤモヤすることがありそう。言いたいことをあまり伝えられていないと思ったいたら、今日はきちんと伝えられるチャンスです。気持ちが伝われば、つながりが強くなるからね。いいきっかけになりそう。

 


運命数3

金色。

仕事での報酬、個人への賞賛で今日は嬉しい空気がいっぱい。自然と背筋も伸びて、何事にも打ち込めそうですね。

 


運命数4

青。

自由人の4の人にしか見えない視点を言葉にして、かきとめる日。言葉が溢れてきた時、それは「本」など形になっていくよ。頑張って。

 


運命数5

白。

キラキラな未来を描こう。こうなりたい、こうやっていきたいという妄想をあれこれ広げて過ごす日。それをちゃんと実現しようとするのが5の人の安定感。ファイト。

 


運命数6

オレンジ。

とびっきりの笑顔の日。何をしていてもニヤニヤ、ニコニコ、ゲラゲラする。人にもその笑顔が移っていくようなそんな1日。楽しんでね。

 


運命数7

緑。

背中や肩に抱えている重たいものを、横に置いて、休憩する。。そんな日。寝るのもよし、おしゃべりするもよし。重たいものを意識しない日。楽しんでね。

 


運命数8

赤。

原点は「家族」であり、「チーム」であることを再認識する日。それを意識しながら過ごすことで面倒なことを回避することにもなる。避けて通ると面倒くさいから、意識を忘れないでね。

 


運命数9

銀色。

今日はお金の整理をする日。徹底的に整理してね。請求書や見積書を送るなど事務に徹してね。

 


今日はスタートにもいい1日。送ろうと思っていた案件など送るチャンスです。9月、いい日があまりないから今日を有効に使ってね。

コメント: 0