2017年2月1日は3の日

今日もエネルギッシュで活動的な日。だけど、昨日と違ってコミュニケーションでなんとかなる日ではないから、相手の言葉を受けて対応しようと思うと揺らぎます。しっかり<自分>を持って行動してね。

運命数1

赤。

希望していたことなど思いがけない流れが仕事に出てきます。お店やりたいなと思っていたら、いい物件が見つかるみたいなこと。動くが大事。キャッチするためのアンテナを立ててね。


運命数2

銀色。

幼い時から大事にしていたものを整理するとき。閉まってあるものは外に出して、磨いてね。いらないなと思ったら、感謝して、捨ててください。「感謝」が大事だよ。


運命数3

黄色。

臨時収入がもらえそう。仕事で認められたり、宝くじで少しいい思いしたり、そのための行動、ちゃんとしてね。


運命数4

昨日に引き続き、青。仕事できちんと自分の言葉で発信してますか?人の影に隠れていたら引きずり出されるから、どうせなら、自分から表に出ていこう。ためらっている場合ではないです。ファイト!


運命数5

紫。

いろんなことを勝手に決めてつけてませんか?お金もそこそこだし、これでいいや、みたいなこと。ミッション、使命がそこにないですよ。使命が何かわからなくても夢はある。その夢を忘れず、夢に向かう努力をし続けてください。必ず道は拓けます。


運命数6

緑。

たとえ一人っきりになっても何も心配することはありません。あなたの周りにはたくさんの愛があります。部屋の中も、行く道にも職場にも。だからいつも「笑顔」でいてね。


運命数7

オレンジ。

今日は周りが嬉しくなるぐらい楽しめる日。楽しみにしていたことを思い切りやったり、急な誘いにもどんどん行動してね。思いがけない出会いがありそう。


運命数8

白。

奇跡ってなんだろう。そんな夢みたいなことばかりが浮かび、ふわふわしそう。わくわくすることをどんどんやってみて。行動の向こうに何が見えるか。自分で確かめてね。


運命数9

金色。

今日は感謝の日。「ありがとう」とたくさん言われることもあり、自分も言うことがある。あれもこれもできてないと減点しないで、これができた、あれができたと見つけてね。嬉しいことがたくさん溢れてくるよ。

 


動きすぎて、足元の怪我や目を使いすぎないように注意してね。

コメント: 0