2020年5月8日は8の日

「触れる」

今日は8の日。「触れる」がテーマです。
運命数別に何に触れるかを紹介しますね。

色は紫。紫が連続で繋がる時って、
地球とか天体とか深海など、深く大いなるものとかと人間の関わりが作用することが多い。

満月明けだし、今、地球がゆっくりと変化していることを感じます。

人間の波動がその道を妨げないようにしたいですね。

運命数1の人は、ゴールに向かう。直前では焦ったり、緊張して硬くなったりしがちですが、大丈夫。ゴール後の笑顔にたくさん触れてね。

運命数2の人は、自然と触れる。リラックスして緑の香りを楽しんでくださいね。

運命数3の人は、お金に触れる。今後の入金予定を覚えて感謝できるみたい。素敵!

運命数4の人は、好きな人の深いところにある魅力に触れる。あ〜素敵だなと思うと、自分のセンスも磨くことになりそう。

運命数5の人は、春の旬の野菜や果物をたっぷり食べてね。美味しさに触れて心も体も満足しそう。

運命数6の人は、家族や友達、仕事仲間の変化に気づき、成長を喜びそう。喜びを分かち合ってくださいね。

運命数7の人は、綺麗だなあと思うものに触れる。写真や絵だけでなく、街並みとか部屋のレイアウトとか。刺激的な時間を過ごせますよ。

運命数8の人は、何かを作ることで、素材に触れる。完成するまでの時間が心地いい。

気持ちいい時間を過ごしてくださいね。

運命数9の人は、人と人の絆や想いが通じそう。まさかそんなと慌てないでね。
奇跡のようなありえないことも想いや絆の深さがあるとクリアできることを実感できそうですよ。

 

まだまだ大勢の人が見えない病と闘い、少しでも感染が広がらないように

部屋で過ごす生活をしています。

この時間を引きこもる子どもの気持ちがわかったと言う母の発言を聞き、

コロナのお陰で気づくこともあるんだなと思うこの頃です。

地球がいつも人間を支えてきたように、

私たちのニコニコな波動が、

地球を支えていかれるように。

今はただ、自分のできることを進めていかれますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える