2016年4月16日は9の日

思いもかけない地震の発生で、どうしようかと思いましたが、

今日から数字の占いを紹介していこうと思います。

9の日。どんなことでも<コツコツ>やることに意義のある日。

運命数がの人は、スタートアップ準備。仕事モードですね。

運命数の人は、子供の頃のように<夢中>になるといい日。目標があればそれを追求する。

運命数の人は、<コツコツ>することが拍車がかかりすぎ。途中でタイムとってください。

運命数の人は根も葉もない言いがかり、誤解を受けそう。幸せそうなので、やっかみを受けるのかも。

運命数の人は面倒だと思う人との連絡を。思いがけないラッキーを受け取れそう。

運命数の人は眠ってください。興奮しすぎて怪我、暴言などやらかしてしまいそう。

運命数の人は自分の仕事に夢中。もともと楽しいことしかしない人が多いですが、今日は特にワクワクが止まらない。

運命数の人は誰かにその幸せを分けてあげてください。

運命数の人は自分の主張にこだわりすぎないように。誰がどう見ても

自分らしさにこだわっているのは、9の人。

 

今日はたった一度の大事な今日。

穏やかで有意義な1日になりますように。

                      麦乃菜摘(ナツより)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。