2016年4月17日 1の日

地震の発生がまだまだ続いています。

被災地で過ごしている方々が少しでも落ち着いて生活できるよう、私たちのできることをやっていきたいと思います。

 

さて今日は1の日。

一人一人の個性が大切な日。

勝負する人は戦いを見据えるとか、

一人一人が自分の頭で考えて生きる日。

 

運命数1の人は、自分の仕事や生き様を意識して生きる。

 

運命数2の人は、自分の夢を実現させるために宣言したり、一歩前に進む日。

 

運命数3の人は、踏ん張って。自分の未来を明るくするためにいるものといらないものを分ける日。

 

運命数4の人は天性の明るさが人を救う。支え合える人と巡り会えるようなそんな出会いもありそうなので、軽やかに歩こう。

 

運命数5の人は手帳に書いたことを忘れて散財?自分のこだわりの何かは人から見たら散財。でも宝物のように大切になる。几帳面ないつもの自分から枠を外す日。

 

運命数6の人は少し足元を見て。ウッカリがジワジワさまよいがち。

タカをくくるとあとで後悔するかも。

 

運命数7の人は自分らしさを少し外して、チームや仲間を見てね。助けを求められたら、惜しみなく分けて。必ず自分に返ってくる。

 

運命数8の人は捨てること。執着やこだわりを捨て、誰かの役にたとう。思いがけない拾いものをするかも。

 

運命数9の人はサポーターの日。アナの入り口で周りを見ながら、人が元気なのを喜ぶ、そんな役割が回ってくる。

それでいいの。1の日はそれでも流れは良くなるから。

 

綿密な計算をする事を得意とする乙女座の日なので、細かい事が目に入ります。

それを逆手にとって、整理する事に使ってみるのも休日らしいかも。

 

これ以上、被害が広がりませんように。

応援を、祈り続けて、皆でエネルギーを

送れたらいいですね。