2016年4月18日 2の日

今日は2の日。バラバラだったピースが綺麗に整う日。

 

運命数1の人はエネルギーがドンドン満ち溢れるので興奮して休むのを忘れそう。息が浅くならないように呼吸して。

 

運命数2の人は絵の完成がハッキリ見えてくっきりできる日。気持ちをメモしてモチベーション維持できるように。

 

運命数3の人は少し優しくなれる日。普段ならやらない事から発見した一面にドギマギする。

 

運命数4の人は足元を見直す日。助けを求められたら引っ張ってあげてください。

 

運命数5の人は大きな風呂敷を広げてそこに入れる物、いれない物を整理。思い出を断捨離して明日からに備える。

 

運命数6の人は煩わしい事を処理する日。小さな綻びを繕うと大きな穴ができずに済む。どんな煩わしい事も気にとめた方がいい。

 

運命数7の人は自分や家族、仕事などそれぞれのコミュニティーを一、二歩後ろから眺める日。そこで見た物が次のテーマになるような大事な日。

 

運命数8の人は外での活躍を抑えて、体を休める日。走り過ぎたら立ちどまる勇気を。

 

運命数9の人は自分の傷は自分で治す日。

 

トラブルは大きさに関わらずいつもある日常。その受けとめ方を覚える日。

火星が逆行始めたので、色々な影響出てきそう。これもまたの機会にお伝えしたいと思います。

コメント: 0