2016年4月19日は  3の日

4月19日の今日は3の日。

3は、商売の星で、勝負をしたくなったり、仕上げ、まとめ、答えを求めようとしてしまいますが、残念ながらちょっと違う。

ボイドの影響も考えると、無理せず気を緩めてリラックスを心がける日と

なります。

運命数1の人は、書類など資料を作成するなどデスクワークがいい日。

今日商談をまとめる時は自分の信念と合わないことは保留する勇気を。

運命数2の人は、眠ってください。体が穏やかな笑顔を求めている日。

運命数3の人はつい突っかかりたくなる気持ちを抑えて抑えて。まだ読んでない本を読み始めるのもいいかも。

運命数4の人はマイペースに進めてきた事を立ち止まる日。どちらかというと感覚で動く人が珍しくまず考えてから行動する。頭使うから甘いものとってください。

運命数5の人は家族との時間を優先する日。懸案事項がいいように進みます。

運命数6の人は自分の気持ちに添いすぎると穴の中から出られなくなります。自分で脱出する力を貯めてください。それはサボっているのとは違います。

運命数7の人は陽気な日。いつも以上に軽やかにいつも以上にサービス精神旺盛に何事もチャレンジできそうですよ。

運命数8の人は言動に注意して。八方美人になりがちです。自分に甘くならないことが面倒を起こさないポイントですね。

運命数9の人は気持ちのままに体を休める、整理する、やりたいことを優先して、気持ちを整える日になります。

 

明日は明るい日。そのための今日を充実して過ごせます様に。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。