2016年4月20日は 4の日

今日は4の日です。

1から9の数字のうち、一番軽やかでふわふわと自由気ままなのが

4ですが、満月に向かい、しかも惑星の逆行があり、星たちのバタつきの

影響で、今日の4は、少し慎重です。体が重いのは星のせいにしてください。

運命数1の人は、責任の重い仕事に憂鬱になりそう。重い分だけその山を越えたらきっと楽しくなると信じて逃げないでね。

運命数2の人はいつも以上に警戒心が緩む。感覚は研ぎ澄ませておいたほうがいいと思う。手にした本は読みきったほうがbetter。

運命数3の人は数字に追いかけられるような日。時間、お金、人数、契約、数字に関わることは慎重に。

運命数4の人は自分で自分を責めないで。理解できない世界とか無力感とか、4の人がそんな岐路に立つと絶望しちゃいがちですが、そこが見えたら上に上がるだけ。苦しくなったら空を見てね。

運命数5の人は夢を見ている人に現実を突きつけてしまいがち。それは正当なのだけど、言い方だけは柔らかに。

運命数6の人は助けてと言われたら助けてね。6の人はいつも誰かに助けられるエネルギーのある星だから、求められるということ自体が貴重な日。

運命数7の人はもっともっとふわふわしたい気分ですが、どこかで誰かに止められてイライラしてしまいます。よく見てね。足を引っ張るのは自分かもしれないから。

運命数8の人は「ありがとう」と言われる日。それは最高のエネルギー。周りとの協調性もリーダーシップ発揮ですね。

運命数9の人は整理する日。新しい出会いはスタートアップの予感。この出会いを活かし、自分を磨くために周りを整理してください。

 

まだまだ気持ちが落ち着かない地震。

その影響なのか、満月が近いからか、体調不良の症状が出ているそうです。あんまり不安に思わずに、しっかりと生きていけば、そのエネルギーは九州に届くと私は信じています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。