2016年4月21日  5の日

今日は5の日。とても現実的な原点、みたいな日。

普段の自分の居場所を確認する日。

運命数1の人は前進の日。ウイークポイントになるような日。

運命数2の人は明日の満月の影響を受け体がだるいかも。満月までどんどんデトックスしていると思って。

運命数3の人は今日は勝負に出ないでほしい。商売はタイミング。今日は自分の足元を見る日。

運命数4の人は今日は夜まで外出日。楽しくて体を振り回しすぎないように。

運命数5の人は、家族、親戚に声をかけてください。きっといい話が出てきます。

運命数6の人は理想と現実のギャップに悩む日。じっくり考えた結論は明日の希望となるはず。

運命数7の人は誰かと組む新しい出会いのある日。アイデアマンなので

おかしいと笑われても自分のイメージ優先に。

運命数8の人はお財布の中や玄関や金運に関係のあるところを整理するといい日。

運命数9の人は懲りずに自分のこだわりに進みそう。気持ちが前に進んでも立ち止まって人の話を聞く習慣を。

 

今日は満月の影響で体調不良の方も出てきますし、15時過ぎからボイドタミム。コミュニケーションをとるならできるだけそれまでに済ませられるといいですね。

今日も素敵な1日を過ごせますように。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。