2016年4月23日 8の日

今日は8の日。8は自分の一番居心地がいいという数字。だから今日は落ち着くなあと思う場所に足を運んだり、自分のいる場所がとてもいい場所なんだって事に気がつく事があるかも。

反対に、求める場所がはっきりするときでもある。

運命数1の人は考えが一人歩きする日。目をつぶってパッと浮かんだ事をすると元気になれるかも。

運命数2の人は今日は勝負の日。かけごとなど二者択一なども運が転がり込みやすい。その代わり甘い言葉にはお気をつけくださいませ。

運命数3の人は体を見直すとき。ダイエットしてもいいけど、無理しすぎて体を壊しかねない、言い換えるとこだわりが強すぎるかな。バラにはトゲある。トゲは身を守っている事を再度認識してくださいね。

運命数4の人は仕事の道が進んでいきます。そのための学び、書くことも大事。自分の仕事のイメージをどんどん膨らませてね。

運命数5の人は胃の周りが辛くないですか?ストレスで重くなっている自覚がある人はどうかそのストレスの原因を消しましょ。ついつい食べ過ぎちゃう人は食べ物のない場所でのおしゃべりを。話すことも運動です。。

運命数6の人は忘れていたものを見つける日。出会いの日ともいう。

いい出会いになるといいですね。

運命数7の人は腰回りに気をつけて。自分が好きだなあと思うところに行ったり、人とおしゃべりが弾みますね。調子に乗って体を冷やさないように。

運命数8の人は今日は太陽のような存在。誰かのためになるようなお助けマンとして大活躍。なんでこんなことやっているの?と思わないでね。

それはみんな「徳」となって戻ってきます。だから求められたらどこにでも走って行ってね。

運命数9の人は今日は原点を省みる日。そもそも自分は何をしたいか、

そのためにはどこでどんな風に過ごすことが自分らしくいられるかを考える日。好きだった本とか絵とかアナログな大事なものを思い出して。

 

今日が素晴らしい一日になりますように。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。