2016年4月24日は9の日

今日の数字のメッセージ。

今日は9の日。9はこだわりの数字。自分の主張を通す日。負けても悔しくてもここは自分を通す、まっすぐな日。今日は夜までボイドタイムなので、何かを始めるというよりは納める、意地はってジッとする日。

運命数1の人は直感を信じる日。モヤモヤやイライラの原因は全て自分でわかっているから、目をそらさないでね。

運命数2の人は玄関、入り口などスタートの場所をきれいにすると体がすっきりするかも。穏やかになることが見つかるかも。

運命数3の人は自分のやることが山積み。壁の前で呆然と立ち尽くしている気分だろうけど、それはどうにかしてその壁を越える先を見つければ

解決する。それを自覚する日。自分がどうしたいか、確認してね。

運命数4の人はずっと押さえつけていたマグマが爆発する日。あ〜やっぱり自分はこれがしたかのだ!を確認する日。

運命数5の人はリラックスする日。自然を感じられる所、公園とか自分が楽しいと思う自然のある所で一息いれるといい日。

運命数6の人はとにかくたくさんしゃべる日。友達、家族、とにかくよく話したなあと思う日。おしゃべりは運動。食べ過ぎないようにね。

運命数7の人はデトックスの日。できれば食事は少なめにして体の中に残っているものを出し切っちゃいましょう。水分を飲んでいけば食べる量が少なくても今日は大丈夫。

運命数8の人は後ろめたい気持ちに耐えられなくなる日。秘密を持ったことを責めるのはやめて。そうなった理由をきちんと確認できれば、そこからリセットする方法はあるはず。

運命数9の人はお金の日。稼ぐ?散財?どちらもある。いづれにしてもお金は人の生活に必要な大切な道具。感謝して使おう。

 

今日が素晴らしい一日となりますように。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。