2016年4月25日は1の日

今日は1の日。今日は仕事や課題をどんどんこなしていく日。

あまのじゃくな気分はしばらく棚上げしてやることやってスッキリ行こう。

運命数1の人はやりたいこと、妄想、夢をどんどん書き出して、自分の未来に

ワクワクする日。思わず笑みがこぼれる。

運命数2の人は腹に入っている重たいものがようやく出ていく。やったね。

運命数3の人は人が強くなるような事があるかも。でも大丈夫。時が解決します。

運命数4の人は調子が良すぎて自分が嫌になる。自分を褒めるために課題をどんどん

消化してください。

運命数5の人はすごく縁のある人や懐かしい出会いのある日。現実とのギャップに

悩んだり、反対に喜んだり大忙しな日。

運命数6の人は詰まったら意識して体を大きく動かしたり、深呼吸する。

空を見るのもいいかも。

運命数7の人はドロドロしたドラマの最終回のような出口が突然見えちゃうような日。

運命数8の人は目や耳、喉を酷使する日。帰宅したら体をいたわってあげてください。

運命数9の人は地球の果てまで走り回る日。それが「お役目」なんです。

 

今日1日が素晴らしくなりますように。

コメント: 0