2016年4月26日は2の日

今日は2の日。やる事、仕事を中心にのんびりからはかけ離れた忙しない日。優しさの塊のような日なのでチームワークは抜群です。

運命数1の人は感性を問われる日。体の違和感も見逃さないで。

運命数2の人は貯金を見直す日。いつもとは違うパワーがみなぎって整理上手、節約なんかも手が出そう。。楽しそうです。

運命数3の人は愛情たっぷりな世界に浸れる幸せな日。自分がどこに向かうか見えてくるかも。

運命数4の人は自分の使命を考える日。降りてきたり、ふとメッセージを受け取った気がするのでその心の声に従ってください。

運命数5の人は健康関連に縁がある日。すごいグッズに出会ったり、仕事が舞い込んだり。肝臓を傷めないように、、て飲み過ぎないって事かな。

運命数6の人は目先のお金について議論する日。感情的にならないでね。

運命数7の人は大勢の人の前で発表したり、声をかけたり今日は表の人。

人に見られる事を意識して。

運命数8の人は出発の日。スタートしたいことがあるならさっさとやろう。夕方までにはスタートしてね。

運命数9の人は希望の日。まさか、と思うような展開がコロコロ転がっていく。それが面白いのよね。。

 

今日がいい日になるかどうかは自分次第。

素晴らしい日になりますように。

コメント: 0