2016年4月27日は3の日

今日は3の日。3は商売の星ですが、今日は何事にも生真面目にコツコツ

進めるのがいい日。コツコツニコニコ楽しもう。

運命数1の人は自分を見失わないように。突然人前で発表したり、SNSに知らない人から書き込みが来たりなどの驚くことが起きる予感。

運命数2の人は友達の存在に感謝。一人で考える時間はもちろん必要だけど友の存在で心もほっこり。

運命数3の人は今日はどーんと構えて動かない山のような存在に。人を萎縮させないでね。広く遠くまでじっと様子を見守る門番ともいう。顔で笑って心でドキドキ。。かな。

運命数4の人は奇跡のような瞬間に出会える日。まさか、と思っていたことが次々と展開。焦らず気持ちは「コツコツ」と。

運命数5の人は行動的な日。大地を踏みしめて足から自然のエネルギーをどんどん吸収していくような日。

運命数6の人は自分の気持ちを抑えられない日。冬のぬくぬくしたところから脱皮して殻を脱出したいと思う変化の日。驚かないでそれが本来の自分だから。

運命数7の人は仕事仕事仕事。気持ちが仕事に向いていく日。アイデアが溢れる日。素晴らしいね。

運命数8の人は「ありがとう」の日。感謝するっていいなあと改めて感じられる日。甘いもの食べて嬉しいと思えるような日。

運命数9の人は力がみなぎる日。どんな時にみなぎるのかその感覚を覚えていてね。

 

週の真ん中、水曜日。まだ上り坂か、それとも頂上か、歩幅は細かくコツコツと元気に過ごせるといいですね。

今日が素晴らしい日となりますように。

 

コメント: 0