2016年4月28日は4の日

今日は4の日。趣味の4!と密かに呼ぶ数字だから

趣味や好きなことに夢中になれる日。

自分の好きなことを再発見するかもしれません。

ワクワクする時間は気持ちもフワフワに明るく過ごせたら最高だね。

運命数1の人は立ち上がりの日。スタートというよりうずくまってた場所から立ち上がるイメージ。大げさに言えば自立かな。ファイト!

運命数2の人は伝える日。自分の気持ち、商品の特徴、言いたいことを自分で考え、発表するハレの日。緊張するというより案外楽しいと感じられるかも。

運命数3の人は本音と建前がよくわからなくなり、気持ちざわつく日。ぐっと握りしめて持っていたはずの物があっという間に消える、、散財しちゃうのかも。気をつけて。

運命数4の人は今日のテーマは笑顔。嫌な時も苦しい時も頑張った自分に笑顔で褒めちゃうような充実感たっぷりの日。

運命数5の人は足元からジワジワと何かが変化していることを自覚する日。あれ?と思っても驚かない。全ては流れのままにね。

運命数6の人は箸が転げても笑う、、ようになんだか笑いのツボにはまるような楽しい日。アクティブに動くとその分素敵な出会いが起きるかも。

運命数7の人はGW前のメンテナンス日。特に体のメンテナンスを怠らないでください。休肝日でたっぷり睡眠をとる日。

運命数8の人は手軽に出会えることをたくさん楽しむ日。細かいことと後回しにしないで。そこから何かが始まるかも。

運命数9の人は今日は愛のある生活を。愛おしいと思う物を常に身につけて過ごしてください。

 

運命数の出し方は西暦下二桁+月+日を1桁になるまで足し続けてみてください。不明なことがあったらぜひコメントか、コンタクトに

メッセージくださいね。

 

素晴らしい一日になりますように。

 

コメント: 0