2016年4月29日は5の日

今日は5の日。5は家族のとの繋がりを意味するから祝日の今日は家族団らんにふさわしいですね。家族でお出かけしたり、自宅を住みやすいようにしたり、家にこだわるとスムーズな一日です。

運命数1の人は黄色。自分がやりたいことを実現するためにアクティブに動く日。親や家族に相談するのもベター。冷えやすいから気をつけてね。

運命数2の人は金色。キラキラする所に行くといい出会いとなりそう。

運命数3の人は白。大好きだ〜〜と思うことに没頭して身体中に輝くエネルギーを蓄積してね。温かい飲み物で体は温めモードで。

運命数4の人は赤。今、やっていることにこだわらず、生涯、やりたいと思うような仕事と出会う日。これだ!と思ったら一歩前に進んでみて。

運命数5の人は銀色。勝負したいと思ってもどこかで躊躇してしまうのは体力が落ちているため。歩く、走る、しゃべる、笑う、運動を心がけてね。

運命数6の人はオレンジ。何事にも細かい所までこだわってしまうコツコツ型なので、理想の形になることがなかなか難しいのだけど、今日はうん、できた!満足だ!と思うことがありそう。よかったね。

運命数7の人は紫。自分の中にあるマグマを知る日。刺激的な出会いに触発され、本来の自分をイメージできたり、私ってこんなことできたんだ、やりたかったんだと改めて認識する日。

運命数8の人は緑。好きな人のために尽くす自分が愛しい日。

運命数9の人は青。やったこともないことに挑戦する日。脳みそフル回転して気持ちいいね。クオリティの高い世界にいることが嬉しい日。

今日が楽しい一日になりますように。

 

色は本来のこの数字のメッセージを簡略化させたものだからと分けて考えていたのですが、皆さんからのリクエストで、ハタと気が付き、こちらにも入れることにしました。

夜しか記事を読めない型のために、今夜から「色」は夜にも投稿しようと思います。

少しでも興味のある方に答え、参考になってもらえたら嬉しいです。

 

コメント: 0