2016年4月30日は6の日

今日は6の日。6は守護の数字だから、周りに感謝して自分のやりたい事を切り開いていく日。ワクワクするような時間をたっぷり過ごしてください。
運命数1の人は紫。夢を実現するには何が必要か、実際行動してみるのといい日。
運命数2の人は赤。家族のためになる事をやるといいことが起きるみたい。
運命数3の人は金色。神社やお寺めぐりなど古くから佇む良き場所で歩くといい。
明治神宮の玉砂利などもいいね。
運命数4の人は銀色。家にあるずっと昔に買った大好きなアクセサリーを磨くとなど宝物を広げてピカピカにしてね。
運命数5の人は黄色。自分が掴みたい目標を紙に書いてみるといい。外出先でもこれやりたい!と目につくものはどんどんメモしてね。
運命数6の人は青、誰かに自分をプレゼンテーションする機会が出てきそう。焦らず前向きに。
運命数7の人はオレンジ。将来の夢がはっきりしたり、前進する日。大股で歩こう。
運命数8の人は緑。苦しくても辛くてもこだわりの強い8の人。自分で自分のクビしめても、自分の美学を追求する踏ん張りの日。
運命数9の人は白。この風景を見たかったんだ!と納得できる日。アンテナを常に立てて過ごしてね。

手足を大きく伸ばし、深呼吸して、自然のエネルギーをたっぷり吸って、1日を有意義に過ごしてくださいね。