2016年5月1日は5の日

今日は5の日。5は家族との関わりという数字なので、家族との関係を深める日。自分にとって家族という存在がどんな存在かを感じたり、また<住まい>を考えたり、そこから派生して<生き方>まで頭で考えるというよりそこに気持ちがいっちゃう日。

運命数1の人は赤。肉体の衰えや体型、健康が気になる日。アクティブに行動する人は怪我に注意してください。

運命数2の人は銀色。サラサラなパウダースノーを楽しむスキーヤーのように自分だけの楽しみで溢れる日。汗をかいて土いじりとかやらされているというよりやりたいことをやる日。家族も一緒ならさらに楽しいね。

運命数3の人は紫。大きな目標とか夢ではなくて、アレやれたらいいな、という事に挑戦する日。初ジェットコースーターみたいな…本人にとっては大真面目。周りに笑われたって気にしないで、夢を実現してください。

運命数4の人はオレンジ。真っ赤な夕日のようなオレンジは遊びきった帰りに「楽しかった〜」と思いながら見つめる夕日のように、嬉しい、楽しい一日に。イベントの幹事など責任のある事も4の人独特の楽しみ方で

みんなが笑顔、感謝に溢れる日。素敵ですね。

運命数5の人は金色。見栄を張ってブランド物を購入したり散財しそう。それが家族の為だったらいいね。見栄を張っているときは背中をいつも以上にピンと立ててモデルさんのように歩くと災難に遭いにくいので、やってみてください。

運命数6の人は緑。とっておきの癒しの場所に案内される。素敵な出会いの予感です。深呼吸して新鮮なエネルギーを吸収してきてね。

運命数7の人は黄色。思いもかけないラッキーな事がありそう。今日なくても開運に繋がる出会いとか。いらない物を整理しておくと更にいい事がありそう。

運命数8の人は白。いわゆるスピリチュアルな日。

見えないものを信じる事が今日一日を充実させる。

心の扉を少し開放して風が通りやすいようにすると聞こえてこなかった事が聞こえたり、見えたり、伝わるよ。そこにメッセージが繋がっていく。

運命数9の人は青。クリエイティブな事に触れるといい日。自分で物を作らなくても作品をみたり読んだり、話したり情報交換が新たなアイデアにつながる日。

 

5月最初の日の日曜日。のんびりと自分らしく過ごせる素敵な一日になりますように。

コメント: 0