2016年5月2日は6の日。

今日は6の日。守護の星の6は人に助けられたり、感謝したり、人との繋がりが大事な事を深く深く感じる平和な日。互いを尊重できる人間の良さ。だけど、現在水星レトログレードなので、ちょっと感情的になりやすいところも気をつけよう。

運命数1の人は赤。仕事をちゃんとこなそう!腹持ちのいいものを食べてやるときはやる!という精神で脇目も振らず仕事に没頭。きっといい仕事が降ってくるよ。

運命数2の人は紫。小さい頃からなりたかった夢や友達との思い出を振り返る日。久しぶりの友人とおしゃべりするのもいい。自分がヒロインだった事を思い出してね。

運命数3の人はオレンジ。つい微笑んだり、思い出し笑いをするような事が起きます。吹かないでね。笑顔は自分だけでなく人の気持ちも癒す事ができる魔法。笑顔で過ごしてください。

運命数4の人は金色。プレッシャーが半端ない日。プレッシャーを受け止める強さがある事を忘れないでください。

運命数5の人は銀色。整理したら忘れていた宝物が出てくるかも。宝探しと思って掃除してくださいね。

運命数6の人は青。今日はポージングして自分のポートレートを撮ったり、化粧や洋服でイメチェンを図る日。楽しそうですね。

運命数7の人は緑。自然の中の暖かさを感じる日。母のお腹の中のような懐かしくて当たり前の優しさが溢れる場所で過ごしそう。愛しい人と過ごしてください。

運命数8の人は黄色。友達とワイワイガヤガヤ、たっぷりしてください。このエネルギーがみんなの肥やしになります。笑ったり泣いたり忙しそうです。

運命数9の人は白。絶対無理!という言葉は今日は使わない、思わない。どきっとする事が起きても、「無理」はやめよう。ミラクルはそんなところから始まるから。

 

自然が猛威を振るっている毎日。今日を穏やかに過ごせますように。

コメント: 0