2016年5月4日は8の日

今日は8の日。8は成功の数字。成功というと「お!」と思いますが、もう少し詳しく言うと自分で掴みに行く感じ。興味のあること、やりたいことを自分が手を伸ばして掴み取る。周りから見たらそれって楽しいの?と思うことでも本人にとっては嬉しくてたまらない!楽しくてたまらないという感じ。だから最近は「オタッキー」の数字と呼んでいます。

自分が幸せと思うことが大事であって、周りの評価は関係ない、自分が愛おしくなるような楽しくて明るい一日です。

運命数1の人は赤。体をいたわったり、鍛えたり、を実行するといい日。

せっかくなのでジョギングしたり公園などウオーキングもありですね。

運命数2の人は緑。自分の美意識を改めて確認する日。自分が気持ちがいいと思うことをやるのが一番いい日。

運命数3の人は青。絵を描いたり、工作したり、物を作ったり、パズルをしたり、クリエイティブでアートな一日を過ごすと楽しいみたい。

運命数4の人は黄色。黄色の成功は対外的なこともある。家族や友達が認めてくれるような面白いことができちゃうかも。

運命数5の人は銀色。自分が好きな映画館をはしごしたり、芸術的な場所にいくとエネルギーがもらえそうです。

運命数6の人は白。思考するゲームより直感で対応するゲームをたのしむなど、今日は直感が冴える日。あ、そうか、なんて明日につながるようなアイデアが浮かぶような予感の日。楽しみですね。

運命数7の人はオレンジ。遊園地とか広い公園とかポップで明るい所でエンジョイしてください。

運命数8の人は金色。お寺や神社に静かに置かれた金色の仏像のように

今日は穏やかに気持ちゆっくりと過ごすといい日。

運命数9の人は紫。普段の疲れを癒そうとするけれどなぜか直感が冴えて興奮しちゃう日。切り替えが必要なら動く。そのままでもいいと思うならそのままのんびり過ごしてね。

 

全体的に休日ムードな一日。どうか楽しんで一日を過ごせますように。

コメント: 0