2016年5月5日は9の日

2016年5月5日は9の日。9は頑固星なので自ずと自己主張する日。

周囲からワガママと言われても止められない。。。

周りと揉めないように祈ってます。。

運命数1の人は黄色。友人とのコミュニティが盛り上がる日。ネットを使ったりは昼間がオススメですよ。

運命数2の人は白。ある種、覚悟を決めたスタート地点に立つ日。頭で考えないで流れに乗っかるような感じです。

運命数3の人は緑。お気に入りの場所でのんびりお昼寝をするなど、体を休めることを優先してね。

運命数4の人は青。自分のこだわりを広くたくさんの人に伝えることを

主軸にその準備を始めてください。

運命数5の人は金色。徹底的に着飾ってその格好にふさわしいゴージャスな場所で過ごすことが引き寄せにつながりそう。

運命数6の人はオレンジ。満腹の日。おいしいもの食べたり、好きなことをして過ごす。何をやっても満足満足という感じ。笑顔でお腹いっぱいな感じです。

運命数7の人は紫。密かに一人で楽しいでいたことを今日も続けて楽しむ日。過去の思い出をどんどん捨てる、断捨離もあり。

運命数8の人は赤。休日なのに仕事モード。心の中が仕事モード。見るもの、書くもの、考えることが仕事モードになる。その前倒しが開運につながりそうです。

運命数9の人は銀色。自分のお気に入りをひたすら追いかける日。これぞこだわりの頑固星という感じ。感情としては楽しそうなので安心してください。

 

祝日が今日で終わる人もいらっしゃると思います。

どうぞ有意義な1日になりますように。

コメント: 0