2016年5月6日は1の日

今日は1の日。1はリーダー。物事をバシバシと進めていくのがいい日。

仕事でも生活の中でもやろうかなあ〜とモヤモヤしている暇がないという感じです。

運命数1の人は銀色。バシバシ行き過ぎるので、心でブレーキを持って接するのがいいです。サバサバいきつつも一つ一つは丁寧に。

運命数2の人はオレンジ。明日に期待するような楽しみが見える日。夕焼け見ながら今日は楽しかったなあ、明日も楽しみたいなあと思った昭和な風景のような暖かい気持ちになる日。

運命数3の人は赤。胃や腸など体が疲れのピークに達しています。自分は大丈夫と思わずに眠くなったらいつでも少し目を瞑ってくださいね。

運命数4の人は金色。自分の持ち物を少しキラキラに装飾して楽しむ日。

お財布やエコバックなどにデコっても楽しいね。

運命数5の人は紫。今日、ふと思いついたことを突き進めると思いもかけない夢につながりそうな日。

運命数6の人は白。初めの一歩がたくさんある日。プロジェックトの発足や前進など実は内心ヒヤヒヤで汗をかいていたとしても余裕のある笑顔で接してね。

運命数7の人は黄色。友達、仲間の存在に改めて感謝する日。おしゃべりする予定の方は思い切りおしゃべりしてください。その予定がない人もメール、してみてね。

運命数8の人は緑。リラックスというより、一休み、という感じ。移動中でも瞑想したり、少し無音になる。携帯やPCを意識的に持たない、使わない時間を持つことが大事。

運命数9の人は青。自分はどんな人間なのかを周りに伝える努力をしてください。アピールするとか図々しいのでは?という気持ちはどこかに置いて今日は深呼吸していつもより一歩前に出る気持ちが大事。

 

今日は後ろ向きにならなければ、スムーズに流れる日なので、肩に力を入れすぎないで、笑顔多めで過ごしてください。

今日が楽しい一日になりますように。

コメント: 0