2016年5月7日は2の日

今日は2の日。土曜日ですが、今日は仕事モード全開の日。仕事についてはもちろん例えば部屋の片付けなど個人でもやらないとならないことをやるのは気持ち良く進みそうです。結果、開運に結びつきそうです。

やれることはどんどんやってください。

運命数1の人は黄色。友達、仲間とプロジェクトが進む、もしくは始まる日。苦手だと思っていた友達の意外な顔を発見するみたい。

運命数2の人は金色。ネガティブな気持ちで発した言葉が人に感謝される日。戸惑わずそこは気持ち良く受け止めてください。

運命数3の人は白。洗い立ての白いシーツの上で思い切り手足を伸ばすような身体を心も身体もリラックスな日。楽しんでね。

運命数4の人は緑。美に関することがきになる日。いつもは目に止まらない棚とか洋服ダンスを整理したくなるような日。頑張って。

運命数5の人は紫。昨日も紫でしたね。五感を磨くことを心がけて。本当に自分がやりたかったこと、思い出せそう。

運命数6の人は青。仕事に関する予定がたくさん入ってきます。センスが発揮できるので上手に整理してください。

運命数7の人は銀色。包丁、ナイフなどに縁がある日。磨く、片付ける、

絵に描くなんてこともあり。イメージを広げてみてください。

運命数8の人はオレンジ。トンネルの中で不安だったこと、出口がようやくみえてきます。出口に向かって一歩一歩進んでね。

運命数9の人は赤。今日はどっぷり仕事してください。胃腸を冷やさないように。

 

汗がたっぷり出る日なので、水分補給して楽しい一日になりますように。

コメント: 0