2016年5月8日は3の日

今日は3の日。3は美へのこだわりの強い星なので、今日も自分中心のこだわりの日。このところ続いているけれどそれには意味がある。今、取り組みたいことを心のままに行う事を意識してください。

運命数1の人は緑。自分らしさを取り戻せそうな所に行くといいみたい。公園、美術館など緑の中にある場所や自分を綺麗に整える美容院やエステもOK。自分をしっかり見直せて気持ちが楽になりそう。

運命数2の人はオレンジ。誰かのためにイベントを企画したのに一番楽しんでいたのは自分だったと気がつく日。楽しめる自分のエネルギーを確かめられ日。

運命数3の人は金色。ワンランク上の綺麗に目が行きそう。今までなら躊躇してしまいそうな事も今日はフワリとこなせる、そんな日。

運命数4の人は紫。子供の頃から大好きだった事、あ、こんな夢があったなあと思い出し、自分再発見。落ち込む事ではなくそこに立ち戻って、気持ちは再スタートできる日。

運命数5の人は銀色。かなり年季の入ったカバンや靴、アクセサリーを磨きなおして蘇らせる日。集中できて体がリラックスしそう。

運命数6の人は白。初めての事にチャレンジしたところ、想像以上に自分を輝かせることに。いえ、自分はそんなこと何もないと思うのなら、輝いた自分って何かを思い出してね。

運命数7の人は青。コツコツと工作する日。仕事のアイディアノートがどんどん埋まっていくようなクリエイトすることを優先してね。

運命数8の人は黄色。友達の体をいたわるためあれこれと調べたり、声をかけたり、その時間が友達のエネルギーになり、やがて自分に還ってくるのので、頑張ってね。

運命数9の人は赤。家事をするのも、家庭を守るのも、個人的なあなたの仕事。たっぷり汗をかきたらあとはもう拭くだけ。。というようにシンプルに考えれて、実行すればいい日。複雑に考えないでね。

 

今日が素敵な一日になりますように。

コメント: 0