2016年5月9日は4の日

今日は4の日。自由な4。自分がこれからやりたいと思っていることを周りに高らかに宣言してね。きっと道が拓けます。

運命数1の人は金色。特別な大切な物を購入するとか出会えちゃう日。アンテナ張って、チャンスですよ。

運命数2の人は紫。直観力を磨く日。特に見る物、聞こえてきた音から連想できることはどんどんメモしてね。

運命数3の人は赤。今日のテーマは家族。家族にまつわる忘れ物が見つかる日。

運命数4の人は白。出会うはずのない人に会っちゃうとか、無理だと諦めていたことに挑戦できる切符を手に入れる日。

運命数5の人はオレンジ。食べたり飲んだり、コミュニケーションを楽しむ日。仕事ばかりでそんな、、と諦めないで。仕事の中でも楽しめることが出てきそう。

運命数6の人は青。あると便利だなと思う物を作るとか部屋の模様替えをするなど、クリエイティブに縁のある日。きっとスムーズに動きます。

運命数7の人は緑。好きな絵や音楽、洋服を並べたりなどリラックスの日。仕事中でも風が通り抜けるような爽やかな一日。

運命数8の人は黄色。自分の成功をつかむチャンスの日。今日はお金の整理をするといいみたい。

運命数9の人は銀色。左脳でなくて右脳の日。考えてから行動するのをやめて、一呼吸置いたら気持ちのまま歩んでください。

 

週の初め、連休明けなので、今日は全体的に重い日と思いがちですが、

それも自分次第。<趣味>と戯れる日と思って楽しんでね。

今日が素晴らしい日となりますように。

コメント: 0