2016年5月10日は5の日

今日は5の日。5は根底、根本の星。もっとも素直な自分が表に出やすい日。感情が表に出やすいので気をつけて下さい。感情的になる自分を抑えようと体が硬くなるとどこかぎこちなくなり怪我しやすくなります。

怪我しないように、体を硬くしすぎないように。

運命数1の人は銀色。食べ物は腐る直前が絶品な味だったりします。今日はその瀬戸際な微妙な日。自分の居場所、立ち位置を確認することを忘れないでね。

運命数2の人は白。無垢なものを手にするといい日。あ、自分って人からは必要とされていたんだ、、というような驚きの発見をする日。

運命数3の人はオレンジ。元気パワー全開の日。元気すぎて怪我しないようにね。

運命数4の人は緑。今日は美味しいお茶をいただきながら眠くなったら横になる。自然の流れにのるといい日。

運命数5の人は金色。孤独を感じる日。大勢の人の中にいればいるほど自分の存在そのものを見つけてしまい落ちていく。。でもね、それはあなたの感覚なだけで、孤独は自立と表裏一体。寂しいと感じるのでなく一人前と理解してね。

運命数6の人は赤。今日はひたすら体を酷使しそう。時間があれば自分の体をいたわるように。皮膚をなでるだけでも細胞は活性化します。

疲労を明日に持ち越さないようにしてね。

運命数7の人は青。人の目が気になる日。感情に直結しやすいので気にしないでいくのが大事です。自分好きなら気になりません。。

運命数8の人は紫。大きな大きな夢を誰かに宣言するといい日。笑ってもおかしいと言われても、真剣に言えば言うほど夢を掴む道が拓かれます。

運命数9の人は黄色。今日はズバリお金の日。お金に関するやっていなかったことを全て今日、やるようにしてください。後回しは今日はやめよう。

 

今日はいい意味でも悪い意味でも「素の自分」を確認できる日。

自分を受け入れて磨いていかれるといいですね。

今日も素晴らしい一日になりますように。

コメント: 0