2016年5月11日は6の日。

今日は6の日。人の温かさを実感する日。人と人って刺激的でぶつかり合うこともあるけれど、その分、互いに支え合うこともできる。感情に届きすぎちゃって思わず涙が出る場面も。出かけるときはハンカチを忘れないでね。

運命数1の人は赤。やや体調に難あり。身体を大事にを優先してね。

運命数2の人は白。自分の居場所を確かめる日。そこで生きている自分を確認してね。

運命数3の人は紫。自分の夢を大声で宣言する日。照れくさかったらお風呂やトイレなど一人の場所で宣言してね。宣言すればするほど夢が近づいてくる感じ。

運命数4の人は金色。宝物を発見する日。どんな時でもアンテナを立てていてね。

運命数5の人は緑。誰に対しても笑顔で。嫌な人の前でも笑えるような事をを見つけてみて。気持ちのいい風を感じる事ができます。

運命数6の人は銀色。忘れていた事、失くなった物が見つかる日。納得できる事があるって素晴らしいですね。

運命数7の人は青。部屋の模様替え、職場の整理を心がけると気持ち良く過ごせます。

運命数8の人はオレンジ。大好きな物をたくさん食べる日。太るとか考えないで、満腹感と満足感で今日も充実させてくださいね。

運命数9の人は黄色。自分がやろうと思ってきた目標を少し諦めムードになってませんか?必ず道は続いているから、諦めずに前に進もう。

 

今日は想像力豊かに色々アイデアが湧くような日。書きとめたり、作ったり動いてみてください。今日が素晴らしい一日となりますように。

コメント: 0