2016年5月12日は7の日

今日は7の日。7は芸術性の高い日。気持ちは自由に柔軟に妄想が夢が広がる日。

運命数1の人は紫。通常と少し違う服装をするなど、変化を楽しめる日。

運命数2の人は赤。体が喜ぶようなことをたくさんしてください。栄養のある物をたべるとか、運動を積極的にするとか、はたまた眠るのもいいと思う。

運命数3の人は金色。憧れを追いかける日。憧れの人を見に行く、憧れの人が使っている物を購入してみるなど憧れに近づいて自分もUP。

運命数4の人は白。しゃがんでうずくまるのをやめて立ち上がろう。一歩一歩が道になる。

運命数5の人は緑。今日は「おやすみ」の日。仕事中でも家事をしている時でも少し脱力気分で過ごす事がスムーズにいくポイント。

運命数6の人はオレンジ。ポッと飛び込んだ遊びの日。平日だけど休日のような楽しさ満載の一日。

運命数7の人は青。誰かに自分の気持ちを伝える日。丁寧にきちんと伝えれば必ず思いは届くよ。

運命数8の人は銀色。思い出し笑いを続けてしまうような事が起きる日。

疲れが吹っ飛びそう。

運命数9の人は黄色。溜まっていたお財布の整理などお金を整理してこれからの準備をしよう。

 

疲れの溜まっている人が多いけれど、すっきりとした雲ひとつない青空のようににこやかに過ごせそう。素敵な一日になりますように。

 

コメント: 0