2016年5月13日は8の日

今日は8の日。8は成功の星。自分が欲しいものを自ら掴みに行く前向きでハッピーな一日。

運命数1の人は緑。家族で近くにピクニックに行くような愛に溢れた一日を過ごしそう。ロマンス。。ということもある。

運命数2の人は金色。思いがけない人から褒められたり、感謝されたり自分がくすぐったくなる日。

運命数3の人は赤。健康を意識して運動をするといい日。たくさん歩いて内臓脂肪を燃やすとかたくさん笑って中性脂肪を溶かすとか?

運命数4の人は紫。密かな夢を実行に移す日。思いがけずリーダーになっちゃったりあれ?と思うことが多いですね。

運命数5の人は白。白衣の天使さながら誰かに尽くす日。家族かなあ?でもそれはめんどくさいことではなくてなぜか気持ちが晴れ晴れとする行為になります。楽しんでね。

運命数6の人は銀色。和食にこだわると楽しい日。美味しくバランスよく、炊きたてのお米を貯めて体を整えてください。

運命数7の人はオレンジ。コツコツ働くというより、大好きなアイドルの欲しかったポスターを手にしてご満悦の日。お金は後からついてくる。それより自分だけの楽しみや喜びを持っていることを大事にするといい日。

運命数8の人は黄色。人助けをするといい日。お金が欲しいと思っている人は無心で人を助けてください。これやっているから、あれやってるからというのではなく、支えたい、助けたいという気持ちが大事。

運命数9の人は青。生活も仕事も整理することが大事。自分のイメージを膨らませながら、とにかく手を動かすといい日。

 

GW明けの疲れる一週間。怪我や病気が出ないようににこやかに過ごす一日となりますように

コメント: 0