2016年5月14日は9の日

今日は9の日。9は頑固星。自分に厳しいというか、意地っ張り。意固地に完璧を求めすぎて疲れすぎることになるからほどほどに。体を酷使すればそのツケは必ず自分の体に影響するから気をつけて。

運命数1の人は金色。生活の中を自分のお気にいりにカスタマイズする日、デコレーションしたり好きなテイストを集めて模様替えがいい日。

運命数2の人は白。自分が「好き」と思う物を確認する日。そこには人も含まれますね。あ、この人を好きだなと思う。大事なのはその先。そんな自分が好き。。というところまで受け止めてね。

運命数3の人は紫。アイドルやスターなど憧れの人と一緒に何かする、、なんて夢の中でのお楽しみ。と、割り切らず見たい、やりたい「夢」をメモするといいことがありそう。

運命数4の人は緑。人の気持ちや忘れてたけどこれってお母さんの作ってくれた大好きな味だ!なんて事を思い出し気持ちがふんわりする日。

運命数5の人は銀色。体のメンテナンスをするといい日。例えば歯のかぶせがどうなってるか、確認しておくような事。古傷の状況をちゃんと見るとか体の違和感をそのままにしないでね。

運命数6の人はオレンジ。満腹、満足、満開、お花見を見ながら宴会を楽しんだような気持ちのいい元気な日。いい事が待っていそう。体も軽くなるのかな?

運命数7の人は青。この人の仕事の仕方、素敵だなとか参考になるようなあれこれを見つける日。それはきっと明日からの宝物となりますね。

運命数8の人は赤。自分はもちろん人の命を愛おしいと思う日。元気に生きてる事の素晴らしさを感じる日。自分の体の不調信号、見逃さないで。

運命数9の人は黄色。リラックスしたりデトックスしたりメンテナンスが整い、スッキリできる日。だからって思い切りしすぎないで。9の日なので意固地になりすぎてしまう傾向が。のんびりゆとりを持つ事も大事。

 

今日は好きな事なのに気持ちが盛り上がりすぎて、つい文句を言いたくなっちゃうような感情先走りが起きやすい日。それは全部「ストレス」になっちゃうから、やりすぎない、ほどほどをテーマに明るく過ごしたいですね。素敵な一日になりますように。

コメント: 0