2016年5月15日は1の日

今日は1の日。1はリーダーの星だから、じっと作戦を練るというより、実地主義。現場を歩く!ようなアクティブな日。

運命数1の人は黄色。仲間や友人と話すといい日。家族より仲間。一緒にイベントに参加するなら家族も一緒にできそう。

運命数2の人はオレンジ。好きな音楽、映画、本などに出会い、気持ちのいい時間をたっぷり過ごすといい日。満足感が大事みたい。

運命数3の人は紫。かつて見た夢が現実になるような映画のような日。あ、これ知ってる、、というデジャブ感で気持ちがクラクラしても慌てないで。それは星の導き。

運命数4の人は銀色。自分のこだわりのお洒落を求めてお買い物に出掛ける日。買わなくても自分のこだわりを再認識することがとってもいいみたい。

運命数5の人は緑。今日は早めに全てを終わらせて、足を思い切り伸ばしてゴロゴロする時間を作ってね。

運命数6の人は白。知らないはずの友人たちが実はお友達だった!なんて驚きのご縁がきっかけでこれからも大忙しになりそう。

運命数7の人は赤。明日からの仕事を前倒しで始めたくなるような、じっとしていられないことが起きそう。気持ちを優先して!

運命数8の人は青。アーティストの表現など目につくことを自分でやってみるといい日。これなら私もできるかも!と思うことが出てきたら、何にもためらわずにまずはやってみて。大丈夫。案ずるより産むがやすし!

運命数9の人は金色。今日は自分をず〜〜〜と褒めてください。褒めるところがな〜いとあきらめず、それでも粘るところ、すごい!とか。金運アップにつながりそう。

 

汗が出たら、ちゃんと吹いて、目的のない散歩ではあく、今日は目的を意識して歩くなど、計画が大事。今日も素敵な一日になりますように。

コメント: 0