2016年5月16日は2の日

今日は2の日。優しすぎて優柔不断になりがちな2。そんな2の日はあちらこちらにぶつかり迷いながら、心や体と対話できる日。週の初め、トラブルやアクシデントで気持ちをキリキリさせないように。スタートしてね。

運命数1の人は赤。家族の健康を想う日。たまには電話でいいので声を聞かせてね。

運命数2の人は紫。感性が鋭くなる変化の日。違和感、安心感、全て自分の皮膚感覚で走って行ってね。

運命数3の人は金色。褒められて誰かを褒めて、助け合いの日。支え合うことっていいね。

運命数4の人はオレンジ。体にいいことを始める日。前からやりたかったこと、挑戦してみて。

運命数5の人は白。ここに存在するのは命があるから。命の尊さ、奇跡に感動する日。

運命数6の人は緑。一目惚れしそうな出会いがある日。男女はもちろん、もの、仕事?アンテナ立てて張り切って。

運命数7の人は銀色。衣替えの日。冬の季節の衣装たちに愛情をたっぷり注ぎ、次のシーズンまで安らかに休んでもらうそんな準備の日。

運命数8の人は青。徹底的に工作日。想像力で頭から湯気が出そう。楽しんでください。

運命数9の人は黄色。誰かの成功をサポートしたり、誰かを幸せにしたり、「ありがとう」と言われることを積極的にやってみて。

 

今日は今週のスタートとしてもいい日。アクセル全開で走ってみて。

でもね、ちょっとだけ、体の声は聞いてあげてください。

素敵な一日になりますように。

コメント: 0