2016年5月17日は3の日

今日は3の日。社交的な外交的などこか繕った顔で過ごす日。無理をするというわけではなく、楽しみが続く感じ。調和、コミュニケーションが高まる日。

運命数1の人は緑。誰かの為にリラックスできる場所を探したり、提供したり、愛の溢れる日。

運命数2の人は白。大事にしている言葉で誰かに自分の気持ちを伝えてね。その時間があなたに輝きを与えるよ。

運命数3の人は黄色。ずっとやっていなかった棚の片付けなど部屋を整理してみて。忘れていた貯金が出てくるかも。

運命数4の人は紫。自分を磨く日。大切にしていたことを褒められて俄然気持ちがアップする日。

運命数5の人は赤。自分の主張をしっかり表に出す日。特に自分の天職と思うことを自覚して、きちんと言葉にする日。

運命数6の人は青。とにかく手を動かす。作って作って作って。

運命数7の人は金色。極上の癒しの時間を自分に与えてね。その時間が明日のあなたを作ります。

運命数8の人は銀色。過去の恋、過去の涙を引きずらないで。雨と共に流してしまって。どうしてもできないという人は酒に溺れちゃうかな?誰かに愚痴りそうになったら、ノートに想いを書いていってね。

運命数9の人はオレンジ。たとえ99、9%NGなことで、周りが誰もいなくなっても「信じきる」日。信じていれば道は続くからね。

 

初めて歩いた道は不安なことばかりだけど、慣れてくればそこはいつもの道になる。それと一緒。今日はとても社交的な日だから、あこがれのお店にもさらりと入れるよ。楽しんでみてください。

今日が素晴らしい一日になりますように。

コメント: 0