2016年5月19日は5の日

今日は5の日。家族と密接な縁のある数字の今日は、「素」が出やすい日。特に夕方以降、激しい感情がわーっと出るので、トラブルを引き起こしやすくなるから、気をつけて過ごしてね。
運命数1の人は赤。家族との関わりに感謝する日。切っても切れない間柄。感情を出しすぎないでね。
運命数2の人は金色。ピカイチの食べ物を頂くといいことがありそう。
運命数3の人は緑。新しい 服を着たり、買ったり、美容院に行って美を高めるといい日。
運命数4の人は紫。あら?と思うほどの変化を楽しむ日。
運命数5の人は青。メッセージに注目。誰かの、そして自分の主張をきちんと伝えるといい日。
運命数6の人は白。たとえ小さくても独立、孤独を意識する日。
運命数7の人は黄色。友人や仲間のピンチをサポートしたり、話を聞いたり何かと忙しい日。
運命数8の人はオレンジ。たくさんの「ありがとう」を頂き、エネルギーアップする日。
運命数9の人は銀色。歯の被せ物がゆるくなるなど自分の土台に注目。メンテナンスしてください。

今日は仕事、学びにいい日。自分史を書いたりこれからやりたい事をメモするのもいい日。今日が素晴らしい1日になりますように。