2016年5月20日は6の日

今日は6の日。6は「助け合い」の日。自己信念やこだわりが強くなりがちですが、とことん困ったときは「助け」が来る日。その分、誰かを助けてね。

運命数1の人は紫。変化の一歩。いつもカチッとした格好をしていた人がちょっとカジュアルにしてみようかな?という変化も変化。そこから素敵な出会いが始まるかも。

運命数2の人は銀色。家になる宝物を磨いてください。他の人にはわからない大事な大事な宝物。奥にしまっているなら取り出して、見る事から始まるものもありますよ。

運命数3の人はオレンジ。一区切りできる満足な日。仕事のノルマ?それとも生活の中での目標かな?いづれにしてもとても落ち着く日。

運命数4の人は金色。思わずきゃーと言いたくなるような嬉しい事が起きる日。キョロキョロしすぎないでね。

運命数5の人は白。始めようと思っていた事を前倒しでスタートする日。真っ白なキャンパスに色を入れ始めるような、ワクワクな日ですね。

運命数6の人は赤。家族の顔をちゃんと見てね。元気?と声をかける事も運が広がる一歩です。

運命数7の人は青。撮り溜めたスマホの写真をまとめて自分のフォトブックを作ったり、整理するというより作品を作ると楽しい日。

運命数8の人は緑。一足お先に休日を楽しんでください。仕事をしていても心は休息日。リラックスをテーマに優先してね。

運命数9の人は黄色。友人、仲間との絆を改めて実感する日。今日はとにかくよく話します。

 

もうすぐ満月、水星レトログレードも終わりに向けて強烈になっています。ちょっとした約束がうまくいかなかったり、電車のトラブルはもう毎日たくさん起きていますので、早めの行動してね。

今日も素敵な一日になりますように。

コメント: 0