2016年5月21日は7の日

今日は7の日。個性が光る日。といっても見えてはいけないところまで思い切り見えてしまうので、本来の性格がばれてしまった!なんて事にもなり兼ねません。気持ちと裏腹な言葉を投げかけてトラブルにならないように一呼吸してから発言するようにしてね。

運命数1の人は銀色。後回しにしていた事を積極的に行う日。前倒しがちょうどいいですよ。

運命数2の人は緑。温かな気持ちがいっぱいになる日。愛に溢れ満ち足りた気分。どうか他の人にも分けてあげてください。

運命数3の人は紫。急に出かけたり、いきなり始めたりなんだか忙しい一日。

運命数4の人は黄色。友人や仲間のフォローに徹する日。困っている人の心の叫びに気がつく日。

運命数5の人は白。宝石の輝きのように今日はキラキラしています。自分の立ち位置だけ気をつけて気持ちよくキラキラ輝いてください。

運命数6の人は赤。肉体改造に徹する日。フィジカル酷使でもいいし、逆にリラックスでもいい。適度な運動、適度な休息、全て体のために。

運命数7の人はオレンジ。もうこれ以上入らない!というぐらいの満腹感で満たされる日。欲張らないでね。

運命数8の人は青。自分のこだわりに驚く日。プラモデルなんて作った事もなかったのに挑戦したり、レゴで遊んでみたり、部屋の模様替えをしたり楽しい一日です。

運命数9の人は金色。一手間追加してさらにバージョンアップを心がける日。できるだけゴージャスなひと時を味わってください。

 

満月近くて月の影響を受けているのか、不安定な気候のせいか、風邪をひいたり、寝込む人が増えているようです。元気に一日を過ごせるって大事な事。今日が一日穏やかに過ごせますように。

コメント: 0