2016年5月23日は9の日

今日は9の日。ガンコ星の今日は大好きなことに夢中になる日。何事も、ほどほどでブレーキかけてちょうどいいから。やりすぎに注意してね。

運命数1の人は金色。ランクアップにチャレンジ。お金ができたら、チャンスが来たら、昇進したらやってみたいな、と思っていたことをやってみよう。さらりとランクアップできちゃいそう。

運命数2の人は緑。家族への献身的な愛を注いでください。やろうと思ってやっていなかった家族の為の何か、いつも以上に時間をかけることでスッキリできそう。家族がいないという人は親や兄弟、親戚に声をかけたり、手紙を書いてね。

運命数3の人は黄色。自分にはこれがあれば生きていける。。と思うものを一つ、見つけて、握りしめてください。もしも今は持っていないものだったら、それを掴む為に行動を。キラキラ行動していけそう。

運命数4の人は紫。直感が冴える日。なんで?と思うものでも頭に浮かんだことは即行動してね。違う自分が見えていき、何かがスタートするよ。

運命数5の人は赤。家族から褒められそう。いままで黙ってやってきたことが報われる日。そばにいてもいなくても家族は見守っているありがたい存在ですね。

運命数6の人はオレンジ。挑戦してきたことがさっさとクリアできる日。満足な時間をたっぷり味わって、誰かに分け与えてね。

運命数7の人は銀色。昔から好きだった「アイドル」などを思い出し、テレビや映画を見るといい日。そこに問題解決のヒントが見つかる!というような思いもかけないことが起きる日。

運命数8の人は青。仕事をしよう。自分の言いたいことを簡潔にまとめてきちんと主張しよう。今日はできるだけ穏やかに主張する姿勢でいれば相手にもちゃんと伝わるよ。

運命数9の人は白。仕事でも生活の中でもわ〜〜素敵!を見つけよう。たくさん見つけられれば見つけられるほど、「自分を磨く」ことになるよ。

 

月曜日って日曜日の疲れや仕事したくないなあという思いムードが漂いがちですが、今日はみんな体がとても軽い日。暑いからと冷やさなければどんどん自律神経が整って、気持ちのいい一日を過ごせそう。楽しい一日になりますように。

コメント: 0