2016年5月24日は1の日

今日は1の日。大将運、リーダーの日なので、今日はしっかり仕事しましょう。自分のすべきことをこなすことが大事です。

運命数1の人は白。輝くような白い歯が気持ちのいい印象を与える、、など出会いにいい日。気持ちよさがキーワード。

運命数2の人は銀色。過去に行った仕事を見返す日。そこに問題解決のアイディアが落ちているかも。

運命数3の人は黄色。好きなことをしっかり極めてください。仕事の中でも得意なこと、好きなことを優先的に進めてね。あ、といってもルーティンはすっ飛ばさないで。

運命数4の人は金色。今日は背伸びして仕事してください。いつもはこれで終わりと思っているところより少し頑張って。誰かがその姿を見守っています。

運命数5の人は緑。見た目の美しさを追求する日。「あの子といると気持ちいいね」と言われる日。思い切り着飾ってね。

運命数6の人は赤。体に関係のある仕事が注目される。美というより、健康重視で振り返ってね。

運命数7の人は紫。ドリームジャンボ宝くじのような夢のあるワクワクすることに挑戦するのがいい日。お金だけでなく、仕事の挑戦もありです。

運命数8の人はオレンジ。自己主張するのがいい日。「私はこうしたほうがいいと思います!」とはっきり伝えればストレートに人に響きます。

運命数9の人は青。企画書を作り、プレゼンするとか予定になかった事もどんどんやらないといけないので、覚悟して忙しい一日を過ごしてね。

 

今日は家にいても仕事のようにキビキビ行動すると、いい気が部屋に流れます。今日も素晴らし一日になりますように。

コメント: 0