2016年5月25日は2の日

今日は2の日。一言で言うと迷いの日。人の目を気にして決断が慎重になったり、意欲があるから頑張りたいのだけど、がむしゃらなの、かっこ悪いななんてちょっとチグハグなベクトルが動いて素直でない日。

仕事も人間関係もスムーズに流れる日なので本当は迷って欲しくないなあ。

運命数1の人は紫。歌を歌ったり、おしゃべりしたり、アクティブに動いて夢を実現させてね。一度はやってみたかった事に朝鮮するのも吉。

運命数2の人はオレンジ。生き方を褒められて大満足!その姿を見守る誰かにとって、指針になるので、背筋をピンと伸ばしていて欲しいです。

運命数3の人は銀色。大事にしている小物を磨いたり、置き場所を変えたりちょっとした気分転換で気持ちがいい日。

運命数4の人は緑。エステ、ネイル、美容院など、「見た目の清潔感」を磨くといい日。

運命数5の人は白。居場所を見つける日。あれこれ考えて迷いすぎないように。

運命数6の人は赤。家族写真や昔から大事にしている日記などをめくり

自分の「こだわり」を再確認してね。

運命数7の人は青。人前に立つ時、大事にしたいのは深呼吸。5秒だけゆっくりする心の余裕が今日のポイント。

運命数8の人は黄色。家族、会社の仲間、友人のために今日は1日奔走しそう。そのエネルギーは「徳」となってかえってくるから安心してね。

運命数9の人は金色。強烈な薬にクラクラしそう。薬は本当の薬だけでなく、ハーブや人の言葉などもありうる。傷つかない!と宣言してね。

 

今日を「気持ち良く」過ごすことで、余計な「ストレス」を体に貯めないでほしい。今日が素晴らしい1日になりますように。

 

コメント: 0