2016年5月26日は3の日

今日は3の日。友好的で平和な穏やかな日。商売関連は商談が成立する前のめりな日。ワクワクするような妄想が実現しちゃうかも。独創的なアイデアは紙にまとめてね。

運命数1の人はオレンジ。好みに音楽を聴きながらの作業はノリノリで評価も抜群、ご満悦な日。ニコニコと過ごしてね。

運命数2の人は白。なんだか気持ちのいいことを手に入れられそう。

運命数3の人は赤。アクティブに動く日。運動嫌いでも例えば「歩く」を意識してね。

運命数4の人は紫。変化の日。今日は前からやりたかったことに挑戦してね。意外な展開が待っている。

運命数5の人は青。整理整頓を心がけて。へそくり見つけたら、それで写真立て、などテーブルやデスクを飾るものを置くといい。

運命数6の人は緑。大好きな生地や服を着て、リラックスするといい日。

運命数7の人は金色。家族に囲まれて感謝な日。

運命数8の人は銀色。すっかり忘れていたことをやったり、見つけたり気持ちが整理されるよ。

運命数9の人は黄色。友達、仲間とのつながりを大事にして。

 

今日はいつも以上に「笑顔」がいい日。

皆さん、笑って過ごしてね。今日がいい素晴らしい一日になりますように。

 

コメント: 0