2016年5月27日は4の日

今日は4の日。笑顔で自由を楽しむ日。思いもかけない人から声をかけられ有頂天。責任ある仕事を任され張り切ったり、長年やってきたことが認められるような日。

運命数1の人は銀色。憧れの人とすれ違う日。実際に出会うこともあるし、あ、この人昔好きだったなと思い出して、その頃の自分を思い出す。

そんな日。

運命数2の人は赤。家族のルールを実行する日。ルールというか家訓というか、習性というか。我が家のすき焼きには玉ねぎを入れる!みたいな習性を実行して、家族とのつながりを確かめる日。

運命数3の人は緑。ラブストーリーを読んだり、映画やドラマを見て、キュンキュンする日。愛を叫ぶ!もありかも。

運命数4の人は黄色。もっとも大事な趣味のスイッチが入る日。黙ってニタニタしそうです。

運命数5の人は紫。構図や色などで装丁などを見て感性を磨く日。ファッションチェックなどもあり。直感を磨くゲームをするのもありかな。

運命数6の人は金色。自分が一等賞を獲得するイメージを常に抱いて過ごしてね。決して怪我や病気をイメージしないで。引き寄せちゃうよ。

運命数7の人はオレンジ。今日は少し運動モード。一駅歩く。ダンベルしてみる。ジョギング行ってみるなどなど。体が温まって軽く、スカットする。すると不思議に物事が動き出すよ。

運命数8の人は白。キラキラ輝く人に一目惚れするかも。鐘がなったと夢中になりすぎないように。輝くのは自分だと距離を保ってね。

運命数9の人は青。今日は仕事、頑張って。お休みの人は明日の仕事につながることを考えたり、メモしたり。そういうことが大事だね。

 

冷房の中で体を冷やすとこの夏がとてもしんどくなります。

どんなに汗をかいても、一枚、中を温める。そうやって体をいたわることがこれからの自分を大事にすること。どうぞ元気な一日を!

コメント: 0