2016年5月28日は5の日

今日は5の日。5は絆の日。感情を表の素直に出して、コミュニケーションをたくさんする日。話すのがいい日。買い物行ったらレジの人にも一言多めに話してね。

運命数1の人は緑。心から好きだなあと思う事を大事にしてね。話すのもよし。

運命数2の人は白。偶然が重なって、絶対見えないはずのトンネルの出口が見えてきそう。「奇跡」ってこういう事を言うんだって改めて感じます。

運命数3の人は紫。変化の日。模様替えしてもよし、あまりきた事がない場所を訪れてみるなど違いを楽しんでね。

運命数4の人は青。プリクラや溜まった写真を整理して、思い切りデコってね。自分らしさにこだわって。

運命数5の人は銀色。旬のものをたくさん食べて体の中をデトックス。

運命数6の人はオレンジ。諦めていた事が解決しそうな光を見つける日。

下ばかり見ていたら見つからないよ。上を向いて歩こう。

運命数7の人は黄色。友達と思いきりおしゃべりを楽しんでね。

運命数8の人は赤。「健康」の大事さをたくさん実感する日。

運命数9の人は金色。誰かにたくさん褒めてもらう日。気持ちよくなったら感謝を持って、誰かを助けてね。

 

今日はユニークな事もたくさん起きる日。不安がらずに面白がって誰かとおしゃべりしてね。今日が楽しい日となりますように。

コメント: 0