2016年5月29日は6の日

今日は6の日。今日は感受性の強い日。センチメンタルで傷つきやすく、部屋にこもりがちですが、それが心地よい人は別として、できたら窓を開け空気を入れてリラックスしてくださいね。近所を少し歩くだけでも気持ちは変わるので、億劫がらずに出かけてみてね。

運命数1の人は黄色。お財布を整理して、お金と仲良くしよう。仲良くなれば、思わぬ出会いが待っていそう。

運命数2の人は紫。現実から逃避行するための夢、希望、あったらいいなあと思う事を誰かに話したり、ノートに書いてみてね。気持ちが朗らかになるよ。

運命数3の人は赤。自分のやってきた仕事を振り返り、これからしたい仕事を考える日。引き寄せはこういう事から始まります。

運命数4の人は金色。宝物をピカピカに磨いてください。自慢のペット、お母さんなど人や動物なら、たくさん触れてね。スキンシップが大事です。

運命数5の人は青。誰かの大事なメッセージを受け取ったり、自分が発信したり、今日を愛おしく思う日。メッセージに込められた想いごと受け取ってね。

運命数6の人はオレンジ。夢に向かう道が明るく照らされるような満足感のある日。現実をきちんと直視でき、自分がするべき事がちゃんと見える日。

運命数7の人は緑。自然の匂いがたくさん溢れる公園や川、海などに出かけのんびりと匂いを体に吸い込んできてね。自然エネルギーチャージですね。

運命数8の人は銀色。止まっている時計や穴の空いた大好きな洋服など、

修理するものがあったら、今日は格好な修理日。楽しんでね。

運命数9の人は白。誰にも依存せず、自分で自分を律する日。やること、やりたいこと、必要なこと、重要なことを見つめてね。

 

疲れていても「楽しい」「笑える」時間はきっと体を軽くします。

どうぞゲラゲラ笑う時間がたくさんありますように。

コメント: 0