2016年5月30日は7の日

今日は7の日。7は芸術星。アーティスト全般はもちろん、アスリートなど自分が資本の人が持っている数字。今日は自分の執着心が強まるのと、敏感になりがちなので、友好的な日だけど、感じやすくなりすぎるとそこからトラブルへと発展しそうです。

運命数1の人は緑。週の始めですが、おやすみ&リラックスモードでお過ごし下さい。内臓が疲れてそうなのでできるだけ早く帰っておやすみしてね。休肝日ですよ。

運命数2の人は銀色。職人さん気質な仕事や人、作品に出会いほっこりする日。神社の構図の中にもそんないぶし銀な手業があってそういうものをみるといい日。

運命数3の人は赤。昨日に引き続きの赤。しかも「仕事」というテーマも一緒。何かこの頃の流れとしては転職とか就職とか独立など仕事に対する気持ちが変化しながら動いているようですね。頑張って。

運命数4の人はオレンジ。日曜日のような爽快な気分で一日をエンジョイする日。楽しそうですね。

運命数5の人は紫。今まで見てきた、やってきた「夢」と向き合う日。あれこれ紆余曲折の末、ここに行き着いたと思うことを冷静に見てみるみたい。どんな結果が出てくることやら。

運命数6の人は白。いい加減「自立」しないともうスタートラインにも自分で立てないほどの落ち込み状況ですね。あれこれ考えず、まず、一歩歩いて行けば、答えは後から見えてきますよ。

運命数7の人は金色。チームメイトや友人、仕事仲間に感謝を述べる日。心からの感謝はちゃんと伝わります。

運命数8の人は黄色。へそくりを整理する日。へそくりがない人はたくさんの貯金通帳を整理して。お金を整理することが運気を上げることになる。何もない人は記帳に行く。銀行とも今日はいいご縁です。

運命数9の人は青。隠してきたこと、わかりにくいと言われたことを少しずつ広くみんなに伝えていく日。いよいよ整えてね。

 

今日は意固地に執着しすぎると裏目にでる日。病気を持っている人は

自分の執着を開放してね。皆さん、手足の怪我にご注意を。今日も素晴らしい一日になりますように。

コメント: 0