2016年5月31日は8の日

今日は8の日。エネルギッシュで元気な8そのもので、今日はコツコツ頑張る日。

運命数1の人はオレンジ。ダンスしたり、飛び跳ねたり、、など行動そのものが元気な日。

運命数2の人は金色。1セントを握りしめてじっと堪える。。ような日。

その1セントは大切な宝物。などにも置き換えられる。誰でもない自分にとって大事な大事なものを握りしめて、その力で堪えてね。

運命数3の人は赤。赤が続く3の人。今日は仕事というより家族。家族に関する大事な使命がありそう。内臓が疲れるような生活しないようにね。

運命数4の人は緑。異性だけでなく同性に対して、広い意味で愛を注ぐような一日。白雪姫が森の中で小人たちの生活していたようなそんな感じ。

運命数5の人は紫。物語で言えば「転」音楽で言えば「転調」ほんの些細な変化もきちんと受け止めてね。

運命数6の人は銀色。雪の上をふわふわ歩くようなちょっと浮世離れした一日。やるべきことはやっているなら、よく学び、よく遊べでいいと思う。

運命数7の人は白。初めの一歩が始まる日。気持ちを整えて、自立のスタートを切っていきましょう。

運命数8の人は黄色。友達との縁を感じる日。支えて、支え合って、大事な大事な友達を思える日。サポートが友のエネルギーにそして、そのエネルギーは必ず自分に返ってくるからね。

運命数9の人は青。思ってもみなかった表舞台に立つ日。思い切り自分を前に出して、自己表現してください。

 

今日は決断の日でもあり、、責任感を強く持つ日です。あんまり力みすぎて破裂しないように。素晴らしい一日を。

コメント: 0