2016年6月1日は6の日

今日は6の日。6は行動的、決断の数字、今日は溢れる愛情を受け止める暖かい日。

運命数1の人は紫。職場や人間関係に変化が起きる日。日々変化するものですが、土俵が変わる!みたいな感じです。いい景色が眺められそうですね。

運命数2の人はオレンジ。これからやりたいことを手当たり次第にノートに記載していってください。ノートに書いた気持ちがエネルギーとなり肉となりますよ。

運命数3の人は白。数十年ぶりの再会、できないと思っていた目標があれよあれよと言う間に達成する。そんな素敵な日。

運命数4の人は青。工作欲が出てきて自分がアーティストになったかのように動き回る日。アイデアが溢れるとか、全部書きとめてね。

運命数5の人は銀色。使い慣れた大きめのお茶碗においしいお茶を入れて飲む。ちょっとした気分転換が生活をスムーズに動かしそうです。

運命数6の人は金色。初めてのチーム、上司、プロジェクト、勉強会、どこでも自分から握手する気持ちで半歩前のめりで行ってね。

運命数7の人は赤。今日は家族サービス。いつもの食事にデザート一品とか、家族に対し、ひと手間加えるサービスをすると開運につながりそう。

運命数8の人は黄色。ほんの些細なことでも、逃さないで。チャンスの扉に手をかける瞬間がやってきています。

運命数9の人は緑。今月の目標、理念などを改めて見返し、愛のある対応ができているか、確認してね。愛は人に対してだけでなく、自分の体に注ぐのも大事です。

 

自分にとって大切なものを確認する、愛に満ちた今日が素晴らしい一日となりますように。

コメント: 0