2016年6月2日は7の日

今日は7の日。個性的で芸術星な7。執着しすぎることが露見したり、敏感に反応したり忙しい人はとても忙しい。水を飲むとかちゃんとして体をいたわってね。

運命数1の人は白。今日はなにか新しいことを始めるのがいい日。いいきっかけになります。新しい靴下おろすとか、そういうことでも可。

運命数2の人は赤。仕事をするとはお金をいただくことではあるけれど、そのほかに、自分にしかない使命、ミッションを行うということ。

自分のミッションはどんなことなのかを考える日。

運命数3の人は緑。楽しい思い出をたっぷり話す日。思い出の中にある感情をしっかり思い出し、受け止めて、今に活かしてくださいね。

運命数4の人は青。仕事などでプレゼンテーションするような、責任のある日。とびっきりの笑顔と、気持ちいい上品な姿勢で魅力的な時間を過ごしてね。

運命数5の人は金色。ゴールまであと少し。気を抜かず、最後のスパートかけてください。張り切りすぎて怪我に注意してね。

運命数6の人は紫。今日は勝負の日。ありったけの想いを込めて勝負してね。勝負するものがないならば、宝くじ買うとか、キーワードは「勝負」です。

運命数7の人は黄色。今日はモテモテの日。いろんなことを知る大切な日になりそう。メモ帳、忘れずに。

運命数8の人はオレンジ。携帯やPCからちょっと距離を置き、アナログな「手書き」にこだわるといいみたい。「素」に戻ると希望が見つかるよ。

運命数9の人は銀色。変化に敏感になりすぎ無いように。起きていることをちゃんとまとめて、そこからスタート。整理整理。

 

期待しているとアテが外れるようなちょっとイタズラが過ぎる傾向もあります。ふわふわしないで、やることをさっさとやって余裕のある時間を作ってね。

素晴らしい一日になりますように。

コメント: 0